line

0561-67-1060

受付時間 10時〜17時(土日祝のぞく)

今年はやります!ハロウィンキャンプ!

2022年10月1日(土)2日(日)はみんなでハロウィンキャンプに行こう!

24年前から実施してきたハロウィンキャンプ。3年ぶりに実施することになりました!
英語圏では盛んなハロウィンですが、今では世界中に広がっていますよね。

当団体ではハロウィンを体験しながら英語も学べちゃう1泊2日のプログラムを実施しています。
参加者の半数以上がリピーターのこの事業はOBやOGが一緒に参加してくれますので
初心者の方も安心です。
会場は知多半島の自然豊かな美浜少年自然の家です。
集合場所は長久手と名古屋駅。二か所で乗車、降車が可能です。

コロナでなかなかリアル体験をする機会がない中、ずっと待っていてくださった会員の皆様。
「今しかできないリアルな体験をさせたい」という保護者の皆様。
「シニアキャンパーがしたい」というリピーターの高学年の子どもたち。
「お姉ちゃんがやっていたようなコスチュームを着たい」という兄弟姉妹の子どもたち。
「みんなでハロウィーンを楽しみたい!」という先生たち(^_^)
お待たせしました!(^^♪

感染対策を取りながら、実施可能な方法を考えています。
参加対象者は小学校2年生以上で、自分の身のまわりのことが自分でできることが条件です。

詳細が決まりましたらライン公式アカウント、ホームページ、フェイスブックで発表します!
お楽しみに。

おすすめ記事

お問い合わせ Contact

参加および支援を希望される方など、
お気軽にお問い合わせください。