line

0561-67-1060

受付時間 10時〜17時(土日祝のぞく)

新型コロナウィルス感染症の対応について

愛知県の緊急事態宣言を受けて当団体の対応策

 日頃より当団体の活動に温かいご理解とご支援をいただき心よりお礼申し上げます。
この度、愛知県より新型コロナウイルス感染症対策として休業要請が出されました。
当団体は、講師、支援員、ボランティア、参加者の皆様の健康を最優先にするため、以下のような対応を取ることにいたしました。参加希望者、関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが ご理解ご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

1.地球市民交流センターの事業について(6月1日まで休館中)
 「ふれあいミュージック」「マザーグースに集う!」「英会話講座」は、既に地球市民交流センターのホームページ上で休館が告知されていますが休講とさせていただきます。
  再開の日時が決まりましたらホームページにて告知いたします。
2.北名古屋土曜英語教室について
 (1)4月25日実施予定の体験学習会は中止とします。
 (2)4月・5月に実施予定の講師・支援員・スタッフ研修会および打ち合わせ会は延期します。
実施可能となりましたら、ホームページで告知いたします。
 (3)開催時期については延期を含めて現在調整中です。決まり次第ホームページで告知いたします。
3.トップセミナーについて
  7月19日に予定されていたトップセミナーは中止とします。
4.小学生夏期イングリッシュキャンプについて
  8月26日・27日に福井県三方青年の家で予定されておりましたが、中止を含めて現在検討中です。
5.中学生ブリティッシュヒルズ英語研修ツアーについて
  8月7日~10日に福島県ブリティッシュヒルズで予定されておりましたが、中止を含めて現在検討中
  です。
6.オールイングリッシュキャンプについて
  8月10日~12日を予定していますが、実施の判断は6月30日に行います。可否はホームページで告知
  いたします。
7.事務局は4月17日~5月10日までの間、休業とさせていただきます。
  ご連絡は、info@feeltheworld.jp へお願いいたします。

おすすめ記事

お問い合わせ Contact

参加および支援を希望される方など、
お気軽にお問い合わせください。