line

0561-67-1060

受付時間 10時〜17時(土日祝のぞく)

フィール・ザ・ワールド・カフェ・トーク開催します!

8月20日土曜日、北名古屋市コミュニティセンターホールで開催予定の「フィール・ザ・ワールドカフェ・トーク」(フィール・ザ・ワールドカフェ改め)のテーマが決定しました!

こんなテーマで話します!一人ひとりが主役です!お申し込みはここから↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdVeWYpQUx1mJIpCa4gel7OJ1RjXnzL6A6dZ2yYvFAgjHwWEw/viewform


1.こんな修学旅行があったらいいな!
  あそこに行って、こんなことしたい。こんなものを食べたい。こんなことを体験したい、学びたいなど、自由に考えてみましょう!

2.英語教育はこうなればもっとおもしろい!
  今の英語教育は30年前と変わらない?!どうせ言ってもだめだからと、諦めている?・・・と聞きます。どんな英語を受けたい?
  
3.日本のジェンダー平等はどうしたら実現する?
   昭和の影響が色濃く残る親世代と子世代。世界との乖離も激しいのが現実です。私たちを無意識に縛るジェンダー不平等の感覚。その解決策は?

4.教室を快適に変えるには?
   教室をもっと面白く、可能性にあふれた場所に変えていく方法やアイデアを出し合おう。デジタルネイティブ世代はどんな可能性を考えているでしょうか?

※感染対策をしっかりと取って開催します。
※ご来場の際には必ず不織布のマスクを着用してください。
※当日は37.5分以上の発熱がないことをご確認の上、ご来場ください。

写真は2016年開催のワールドカフェ (北名古屋発「手みやげ」の魅力)

詳細はこちら

おすすめ記事

お問い合わせ Contact

参加および支援を希望される方など、
お気軽にお問い合わせください。