line

0561-67-1060

受付時間 10時〜17時(土日祝のぞく)

【団体会員紹介】株式会社ジェイエスティ

当団体を支えていただいている団体会員様をご紹介するシリーズ。
今回は、株式会社ジェイエスティ―様(以下敬称略)です。
紹介文を寄稿いただきましたので、原文のまま掲載させていただきます。

世界で一番お客様と親しい旅行会社 ~ 株式会社 ジェイエスティ
全てのお客様に感動、感激を与えることが私共の仕事です。

海外専門旅行会社ジェイエスティ(観光庁長官登録第一種旅行業673号、JATA会員)は、1979年、「旅は学びの原点」をモットーに、当初は留学・ホームステイのプログラムからスタートしました。
その後、お客様一人ひとりに感動、感激を与えることに努め、また、お客様の成長とニーズに合わせて、「海外航空券」、「パッケージ・ハネムーンツアー」、「ハワイ専門ハワイアンエイト」、「ミクロネシア専門ミクロネシアファイブ」、「海外挙式専門ブライダルワン」、「海外ボランティア」、「海外クルーズ」と、取扱商品を増やし、今では様々な年齢層にマッチするセクションを持つ、リピーター、口コミ客が8割の会社です。

現在は予期せぬ世界情勢により、以前のようにの海外渡航が自由にできない状況ではありますが、留学など明確な目的がある渡航については、実際に出発、夢を叶えている方もいらっしゃいます。
現在の留学、旅の詳細は、弊社Youtube「トラベラーチャンネル」にて詳しく解説しておりますので、是非ご覧ください。

皆様のかけがえのない夢を実現するため、旅のホームドクターとして、これからも常にあなたのそばにありつづけたいと思います。

西 智彦社長と社員のみなさま。
それぞれの専門性を生かしたプランニングで、ツーリストの感動を最大限に引き出す旅行のプロ集団です。
そんなプロ集団の本音・旅トーク「トラベラーチャンネル」
いくつかの企画がシリーズ化されていて必見です。
ぜひご視聴ください。

おすすめ記事

お問い合わせ Contact

参加および支援を希望される方など、
お気軽にお問い合わせください。